Lake-SHINJIKO

Selected for Google Maps and Google Earth

Comments (9)

mardrl on October 25, 2009

Wonderful silhouettes! Voted. YS!

E-kaz on September 14, 2011

Ask74さん、こんにちは。

みんな並んで、夕日を眺めているところが、いかに奇麗な空だったかを物語っているようです。

ъ( ゚ー^)Lk!

( ^^)人(^^ )Greetings from JP,E-kaz.

Ask74 on September 14, 2011

E―kaz様

とても素敵なシーンでしたよ。この写真に写っていないところにもたくさん人が座っていて、皆思い思いの会話を楽しみながら夕日が沈むのを待っているんです。こんな素敵な場所のある松江に暮らす人たちがちょっと羨ましく感じました。

junk0128 on September 20, 2011

Ask74さん、こんばんは。ちょうど2年前の撮影ですね。明日、行けばこの景色が見れるかな? F-EDGE1さんの宍道湖taoyさんのLake Shinji at evening (enlarge please)を見比べてました。

Ask74 on September 23, 2011

junk0128様

いや~今年の日本は大荒れでしたね(汗

F-EDGE1さんの素敵なお写真の場所は、確か宍道湖で有名な夕日撮影スポットじゃなかったかな…私があの日そこを車で通りがかった際には、三脚を立てたカメラの放列が目に飛び込んできて、一介のカメラ女子(婆)には容易に近づけなさそうな空気を感じました…(:D)| ̄|_

taoy (VIEWS? No Than… on September 25, 2011

Ask74さん、こんばんは。宍道湖の秋の夕暮れ、す的な写真ですね。Likeです。秋に行ったことはないんですよね、松江。いいなあ行ってみたいなあ、と思わせられる写真です。

Greetings from Tokyo.

Ask74 on September 27, 2011

taoy様

Likeありがとうございます。taoyさんのお写真も拝見させていただきましたが、日本中色々なところへ行かれてるのですね。とても羨ましいです。私にとって島根は義実家のある場所なので、これからも少しずつ撮りためて行きたいと思っています。

ところで先日のCREATOR DAYの分科会にて、taoyさんとおぼしき方をお見かけしました(Gerardさんが声かけておられましたよね)。でもセッション5が終わる頃にはお姿を見つけられませんでしたので、お話できずちょっと残念でした(.__. )

Aori Ika on September 27, 2011

Ask74さん、こんばんは。

日本海側、特に宍道湖の夕日は、格別美しいですね。

この写真、普通に夕日を眺めるだけの人々の気持ちも、わかるような気がします。

LIKE

greetings from aoriika(^_-)

Ask74 on September 29, 2011

aoriika様

Likeありがとうございます。 地元の人も観光の人も、若者も家族連れもサラリーマンも、皆が思い思いに、でも同じ夕日を見つめている。そのうしろ姿は、名勝嫁ヶ島の夕日に負けず劣らず素敵な画でしたよ^__^

Sign up to comment. Sign in if you already did it.

Photo details

  • Uploaded on September 23, 2009
  • © All Rights Reserved
    by Ask74
    • Camera: NIKON CORPORATION NIKON D3000
    • Taken on 2009/09/20 18:07:33
    • Exposure: 0.003s (1/320)
    • Focal Length: 24.00mm
    • F/Stop: f/10.000
    • ISO Speed: ISO800
    • Exposure Bias: 0.00 EV
    • No flash

Groups