75
photos
71
on Google Maps
views
酷道マニアがついに、徒歩で歩きはじめました。徒歩は、最強の移動手段です。
« Previous1234Next »

Hiz's conversations

川底に丸石を敷き詰めているようです。川はきれいになるのでしょうが、自然らしさが無くなってしまって勿体無い・・・というのは、この川の付近に住んでないから思うことなのかもしれませんね。

川に設けられた段差の真ん中に、四角い穴が見えます。ナンなんでしょうか・・・

巣箱があちこちに見受けられます。

バードウォッチングをする人々。こんなにたくさんの人が鳥の撮影に来ていました。日曜日だからなのでしょうね。ちょうど「渡り鳥が鳥インフルエンザを運んでいる」というニュースが話題になっているので、私はあまり近づきたくないです。でも、綺麗な水鳥がたくさんいましたよ。

合掌造りの家の下に、ボートが浮かべられています。窓にはサッシが使われているのと、看板のようなものがあることから、お店として利用されていたものと思われます。

トイレの前にある川です。トイレには水道がついていないので、ここで手を洗う人も多そうです。

川に並べられたこの岩が、正規のルートです。ソールの硬い靴だと、ちょっとすべりそうです。

2011年2月20日に撮影した写真ですが、寒々しいです。この日の最高気温は15℃。

「はっきりしない小径」を撮りました!はっきりしてよ !

左側が駐車場です。今日は完全に徒歩なので、私の車はここにありません・・・

« Previous12Next »

Friends

  • loading Loading…

 

Hiz's groups