taro's
148
photos
117
on Google Maps
views
山に関する写真がメインです。

taro's's conversations

秋の紅葉の頃の秋田駒ヶ岳はいいですよ。コンパクトな火山地形も見どころです。

今年の夏は、近くの山3つ(秋田駒ヶ岳、早池峰山、岩手山)に行きましたが、どれも雨や強風の雲の中など、さんざんでした。景色がよいと疲れも癒されるのに、ひたすら忍耐の山行きでした。

Like! Greetings from Ukraine!

虚空蔵山もそうですが、海の見える山が九州には沢山あるんですね。 天気が良くてとても気持ちよさそうです。是非とも九州に行く機会を作りたいです。

ありがとうございます。 パノラマコースの眺めは一級品です。 雪が深いので8月にならないと開通しないですけど 是非、涸沢からの下山に使って欲しいですね。

マチュピチュみたいです!行ってみたいです。

朝の感じがとれもきれいですね。

taro'sさん

この写真を撮影した時は、手前の木に太陽光が当たって輝いていたので夢中でした。

帰ってPCで確認したら、まるで龍そっくりでした。

霊峰英彦山の山頂から龍が飛び出すようにも見え、神々しい不思議さを感じた瞬間でもありました。

太陽が昇ってきて、引き締まった空気にちょっと安堵感みたいな、こんな雰囲気と空間大好きです。

温泉付きですね。家内を連れ出すには絶好の条件です。 是非とも機会を作って行ってみたいです。 あまりメジャーでなくとも、お気に入りの山の写真があれば、またお願いします。

« Previous123Next »

Friends

  • loading Loading…

 

taro's's groups